MAパートナーズ会計事務所

MAパートナーズ会計事務所 > 記事一覧 > 会計コンサルティング業務

会計コンサルティング業務

記事一覧

当事務所では、「会計基準導入」、「原価計算導入」、「早期月次決算」、「株式上場支援」などといった経営コンサルティング業務を行っております。

〇「会計基準導入」
日本では、会計基準が4種類も認められています。それらの会計基準をどのように駆使していけばよいのかということを当事務所でコンサルティングさせていただきます。

〇「原価計算導入」
仕入れを行っている会社に関しては、原価計算が非常に重要になってきます。この原価計算がうまくできていないと、原価に対しての利益があまり出なかったり、逆に原価に対して利益を乗せすぎてしまって売り上げが落ちてしまったりということも考えられます。そのようなことのないように、原価計算を確実に行っていくことが必要です。当事務所では、原価計算に関する導入のお手伝いをさせて頂きます。

この他にも「早期月次決算」や「株式上場支援」といったコンサルティングを行っております。

MAパートナーズ会計事務所では、練馬区、所沢市、和光市、志木市を中心に東京都、埼玉県、神奈川県のエリアで、「経営コンサルティング」、「経営分析」、「顧問税理士」などに関する税務会計業務のご相談を承っております。
遠方のお客様からのご相談も承りますので、会計業務に関してお困りのことがございましたら、お気軽に当事務所までお問い合わせください。